分析セカンドオピニオン(再分析・示唆抽出サービス)

別の角度から隠れた課題、見逃していた盲点を洗い出します。

既に、実施・集計されたアンケートの調査結果に対して、別の角度から分析しなおす事で、従来の分析では抽出できなかったメッセージや示唆を抽出する分析サービスです。

経営層の「要は何がわかったのか?」に応えるメッセージを科学的に抽出いたします。

提供サービス

実施済みのアンケートデータを基に、弊社で培った組織変革・HRMに関する知見に基づき、各種統計手法を活用し第三者として分析を行ないます。

提供ステップ

本サービスは、既に実施されている調査内容がお客様毎に異なりますので、お客様個別に、どのような分析が可能か、示唆の抽出が可能かをご提案、お見積り致します。

提案依頼
お客様からの、提案依頼お申込み(お電話・メールにて)
調査結果の簡易診断
既存調査結果を拝見させて頂き、ご要望をお伺いした上で
どのような分析が可能か診断
提案・お見積り
弊社からご提案致します(打合せの上、加筆修正も有)
貴社内ご検討
貴社内で採用可否のご検討
ご契約
契約手続きを経て、有料のサービスに入ります。

ご関心のある方は下記より、お気軽に資料請求/お問い合わせ下さい

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